rkgkpyrk

^q^

眠い。

昨日の夜はなかなか寝付けず、一方で今朝は早く来いと言われていたので、詰んたなぁという気持ちで落ちるのを待つ感じだった。朝はつらかった。結果的にgot kotonakiとはいえ、こんな辛さを許してはいけない。

 

今日はスーツを着てパワポをやるやつをやった。色々突っ込まれたがまぁ前に進んだだろうということにした。出先で解散だったので、ファミマに行き、アレのケーキを見つけたので買った。昨日が売り時なので、今日は随分値引きされ、なんか1700円で買えてしまった。この差分はどこかでコンテンツに課金せねばなぁという気持ちになった。ケーキは半分食べてしまったので、残りは明日の朝ごはんとする。そういえばフォークがデフォルト位置にあったので、今日がこの家に来て初めてフォークを使ったフォーク記念日らしい。

 

今日は帰宅したらPCのメンテ(部品交換)を予定していたが正直超眠いので寝ることにする。