rkgkpyrk

^q^

筋トレをやろう。

月曜だった。起床したら弊職場の遅刻耐性試験 (今年度最大負荷) が始まっていた*1。 結果として、特に問題はなかった。ただ流石に常習的にコレをやると怒られがありそうな気もするので、必殺技として細々とたまに使っていきたい。脳がある鷹のフリをするというわけだ。

ゆるふわコンサルなので残酷な量の手書きのメモを撮影した写真を全てパワポに起こさなければならなかった。かなり精神衛生面でアレな作業で、たぶん4Kディスプレイが無ければ死んでいた。出来ればもうちょい作業用PCにメモリが欲しかった気もした。

めんどくさい先輩に飲みに誘われ、イライラしていたので了承した。めんどくさい先輩なのでめんどくさいことを言われまくる罰ゲームがあった。僕もイライラしていたので、最近あっためんどくさい先輩由来のめんどくさい恨みつらみを色々ぶつけておいた。たぶんこれでしばらく誘われないだろう。

帰宅前にスーパーに寄ったらやっていなかった。そういうこともある。風呂からあがったら見たことのないおなかがあったので、キレそうだった。筋トレをしよう。

*1:思いっきり寝坊をしたということだ。