rkgkpyrk

^q^

アグリー。

木曜だった。早寝遅起の実践により最高のコンディションで1日を開始した。 調子が良かったのでファミマでカレンダーマグネットを買い、無料でいろはすを手に入れた。

今日は珍しく上司氏より更に上のボス氏と会話する機会があり、会話した。 あまりコミュニケーションとったことが無いこともあり、どういう感じなのか不安だったが、思ったより弊組織のあり方などに関してアグリーできることを言っており、 僕のしばらくどういうふうにやっていきたいか的なアレとも衝突がなく*1、 まぁこの人がボスならしばらくは良いのではないかという気になってきた。ふとした瞬間にこぼした『不労所得で生きていきたいんだよね』という発言が最高にアグリーだった。 今の所マイルストンはまったくないが、博士号がほしいとも一応言っておいたが、多分これはなんの効力も無い気がする。

夕方打ち合わせがあり、これが悪かった。そもそも2時間(予定)と長い上に、更に1時間半程度伸び、 某国でのミーティングがフラッシュバックしてパニック障害を起こしてしまいそうな勢いだった。

帰宅時は完全にアレだったので、スーパーでつまみと少量の酒を買い、どん兵衛とともにアレした。 明日は今日のような寝坊は許されなさそうなうえにちょっと遠くに出社なのでアレ。

寝る。

*1:もちろん労滅が可能なら最高だが、もう少し現実的な範囲での直近のプランである。