rkgkpyrk

^q^

生きてる感じがしない。

また一週間が経った。先週より気候が良かったのと、労の飲み会が無かったのが幸いし、なんとかなった。 スミスマシンが恋しくなってきたが、レトロスペクティブランニング*1で代替とした。 1度ちょっと走っただけで完全に足がダメになったが、ダメになっていたあたりをテーピングで補強したら最強になったので8km走った。 走った次の日は異常に爆睡した上に代謝が異常によくなりよく汗をかいた。最強だった。

労の場は色々不満はあるものの、自分が一緒に仕事をする人は想定しうる範囲の中ではもっとも良さそうな感じで、 『これはまじで僕の退職対策にテコ入れをしてきたのでは???』という感じだった*2。 その一方で、Outlookがレスポンシブデザインを採用している*3ことがわかるなど、 画面が小さくなければ気づくことがなかったであろう様々な気付きがあった、最高!!! あとはまぁ色々思うところはあるけれど、それよりも不動産屋が仕事をしてくれないことが今最高に厳しいので、相対的に労への不満は少ない感じだ。

不動産屋は本当に最悪で、『明日までにやります』と言った翌々日に進捗ゼロで『契約担当になりましたご挨拶のためお電話を』などと舐めた電話をかけてきたりする。 更に電気、ガス、水道やインターネットのサポートをしてくれる業者を紹介すると言われたので紹介されてみたら、 電話、ガス、水道の会社の電話番号を教えてくれるという最高のサービスがあり、更に某プロバイダが最安(そうでもない)だからこれにするといいと教えてくれるという最高のサービスをしてくれた。 本当に色々最悪なのだが、唯一、『紹介してくれた物件』だけは良いのでブチギレることができない。キラーコンテンツ大事。

週末は知人たちとボドゲをしたり、スゴクタカイニクを食べたり、カラオケに行ったりした。その帰宅中に暇だったので随分悪いツイをした気がするが、 あんまりあぁいうタイミングで悪いツイをするべきではないなぁと思いながら、自覚があるのに悪いツイをするのは本当に悪いなぁと悪いツイを続けたりした。 そういえばカメラも新調した。

とにかく実家にいると、自分のあれこれがなく、何もする気が起きないので、はやく住処と自分の荷物がほしい。不動産屋は本当にとっとと仕事をしてほしいし、ほとんど価値を生み出してない気がするのでとっととぜんぶエーアイで自動化されてほしい。

*1:高校時代に部活で使われたいにしえのランニングコースを走る

*2:自意識過剰である。

*3:ウィンドウサイズを極度に小さくすると挙動が変わる。