rkgkpyrk

^q^

そうだね。

終わった、まぁ色々。

色々思うところはあるけれどそもそもまだ落ち着ける状況じゃないし*1、まぁどうしたもんかなぁという感じ。ギリギリまで収束せず最後にぶん投げちゃうのは本当によくないなぁと思いつついつもやってしまうので成長しないなぁという感じ。

チームの各位からサプライズがあった。驚いたことに、それはかつて僕が先輩にやった*2のと同種のものであった。以前それを見たほかの人が、社内イベントで採用、それをみた各位が今回僕に同じことをしたというところだろう。まぁ記念品的なあれなので、うれしいにはうれしいのだけれど複雑な気分だった。変な文化を伝授してしまったなぁという・・・まぁその。

いろんな人にやり残したことはないかと聞かれたけれど、まぁ何というか、僕にその気があればいつだってここに来ることはできるし、やりたいときにやれば良いかなぁと思った。いつだって僕たちはやりたいことを全部はできないんだよ。

やり残したことは次に取っておく。もうちょっとそういう感じでやっていってもよいんじゃないかなと思っている。

*1:ばたばたするのはむしろこれからだ。

*2:激励である。