rkgkpyrk

^q^

淡々と。

労の引継資料(多分誰も引き継がない)もおおむね収束してきた感じで、あとちょっとだなぁという感じ。そろそろあっちからの引力が働いており、その辺ともやりとりをした。

 

そろそろ出荷目前なので、帰宅後は荷詰めの作業。そろそろ自分の旅行かばんも詰め始めてみようと少し詰めてみたら、部屋から多くの細々したものが消滅、大きく進捗した。人にあげるものをすこし綺麗にしたり、そういったあれにも少し取り組んだ。

 

片付けの最中、無意識のうちにキャラメルを食べ、口の中で硬いものがそれにくっついてる違和感に気づき、「あぁこの人は本当に何も学ばない、救いの無い人間さんですねぇ」という気持ちになった。悔しいので両側の接触面を磨いて清潔な状態の保持を心がけた。

 

やっていく。