rkgkpyrk

^q^

げーむをする。

労は特に特記すべきことはなし。今日はPS4の新作ゲームの購入などをした。これを買うためにPS4を買った感があり、こっちにいる間にこれを買わないと色々負けな気がしていたのでまぁ買った。昨日発売らしいしまぁ悪くない出だしだろう。

3年前発売したの作品の続編であったが、当時学生だった主人公が学校を卒業した直後という感じで、「就職」とか「新しい職場」とか「赴任」とか、そういうのやめろよという気持ちになる言葉のオンパレードだった。

やってみると、当時結構好きだった登場人物の声が、僕の耳にはサーバルちゃん(アプリ版)にしか聞こえなくなっており困惑するなどした。あとは明らかにごちうさにいそうな新キャラがいると思ったら知っている娘だった。おまえ昔はもっと結月ゆかりみたいな服装や髪型だっただろ中の人があの人だからってなんだその見た目は!!

三年という月日は残酷だ。いろいろなことが変わってしまうね。