rkgkpyrk

^q^

結果的に何も出来ない日だった。

昨日は早めに寝たので、結果的に早めに起き、朝昨日の日記を書いた。

気候の良い某地方とはいえ一応夏なので、それなりに汗をかく。クーラーを付けないで済んでるだけかなりマシといえばその通りなのだが、結構な寝汗があり、すっきりしたい気分があった。

大変どうでもよいことだが、僕の住んでるアパートには小さなプールとスパがある。別にいいところに住んでるわけではなく、地域的に異常なだけなのだが、まぁそういうこともある。多分最後に*1利用したのは友人が遊びにきたとき、つまりは2年ほど前で、早朝で誰もいなさそうだったので、たまには入ってみようかなという気持ちになった。

水着にパーカーを羽織りまずプールに足をつけてみると、あまりに冷たくて完全に無理だった。仕方ないのでスパだけにした。スパの方はお湯なので、まぁ普通に入れた。運動しなければならない気持ちがあったので、しっかり足を伸ばし、早朝なので音を立てぬよう水中でバタ足的なアレなどを何セットかやった。

その後シャワーを浴び、新作アニメのOPなどのチェックをしているうちに寝落ちをしてしまった。起きたら日本時間で朝だった。僕はいつだって日本にいる気持ちで生きているから仕方ない。

その後せっせと食事をつくり、もう食材とレシピ送られてくるサービス飽きたなぁという気持ちを再確認した。外食とか、自分でつくる雑な日本食が恋しい。

あしたはもうちょっと色々したい*2

*1:そしてたぶん最初だ。

*2:いつも思ってる気がして虚無。