rkgkpyrk

^q^

少しずつ増やしていく。

なんとか1週間最大の難所である木曜日を乗り切った。

労は雑なあれこれが色々めんどくさいことになっており、めんどくさい(継続中)。 自宅でのDTM活動に関しては、昨日カッとなってクロスフェードのミックスなどをつくって仲間たちに投げてみたところ、褒められがあり良かった。今年の頭にDJの謎アイテムを購入し修行を積んだ*1のがここで生きてきた*2

体調もだいぶマシになってきたので、少し運動も再開したい。別に運動をしたいわけではないのだけれど、多少運動していた方がなんとなく元気な感じがする。

今日は短いけどここまで。

*1:?????

*2:そうか????