rkgkpyrk

^q^

体力の衰えがあった。

今日はイマイチ体調が良くない上社内ニートなので計算用紙を浪費したりした。 急な出張キャンセルなどが決まり、今週いっぱい社内ニートの機運が高まってきた。 が、明日はがっつり打ち合わせをやるらしい。残念だ。

そういえば同僚の動きが何やら不穏*1なので、『最近忙しいのー?』みたいな話をしたら、『まぁちょっと仕事というよりプライベートで色々とね』とのことだった。9月にはわかるよーとのことだったので、まぁ結とか転とかそういうヤツだろう。その日が来たらお祝いが必要だ。

帰宅後、夕食は近くのファーストフード的な中華料理店に行った*2。何となくたまにはおみくじが引きたくなったからだ*3。この国で中華料理店といえばフォーチューンクッキーがついてくる。今日のありがたいお言葉は『SEEK NEW CHALLENGES』だった。そうは言ってもなかなか疲れるんですよ人生。

少し写真の整理をしたり、お風呂にゆっくり浸かって読書をしたりして今日はおしまい。

*1:そんなことはない。

*2:階層ディリクレ過程の話はしていない。

*3:?????