rkgkpyrk

^q^

しんちょくぜろ。

昨日はなかなか寝られず、このままだとまた昼まで寝てる可能性があると感じたので目覚ましをかけるなどした。結果9時半起床、4時半に寝付けなかった割にはまぁまぁだろう。

起床即料理で冷蔵庫の在庫をやっつけた。これで今度の出張まで僕は料理をしなくて済む。何か冷蔵庫に何も入ってないのがうれしいの、完全に物資とレシピが送られてくるアレがストレスに感じられてるんだろうなぁという感じがあり良くない。

今日はDTMをしようと思い1日中うなっていたのだが全然ダメだった、ひかえ目に言って進捗ゼロだった。] 随分昔に買ってほこりをかぶっていたソフトシンセのインストールを試みたが、途中でdecompression failedなどが起き、まぁパッと見ちゃんと動いてる気もするんだが出音が安定しない、ダメっぽい・・・。 夕方ちょっと前位にハンバーガー屋に行った。少し前にとあるハンバーガー屋に関するツイ*1を見かけ、僕もたまらなく食べたくなってしまったので買いに行った*2。おいしかった。

明日は平日、今日は早めに寝てしっかり休もう。

*1:シェイク付き

*2:もちろんシェイクはつけた。