rkgkpyrk

^q^

てへぺろが多い。

昨日はうっかりてへぺろして日記を書き忘れてしまった。

今日の労はメールが多くて厳しさあるものだった。しかしながら進展もあり、ここ1か月位の予定が諸々固まった感じで、それはそれでよかった。例えば国内出張の旅程が1週間以上前に固まるなんて上出来だ。

メールといえば、多忙にやられた方から、①外部ドキュメント参照項目が多く、②その外部ドキュメントが弊特化型であり、③なおかつその依頼事項も弊特化型である厳しめなメールがチームに送られてきており*1、この英語は日本人である僕しかひも解くことが出来ないだろうと思い、対応などをした。『英語を英訳する日が来るとは思わなかったなぁ』と思いながら作業をしたのだが、それを送ったあとに本当に『英語を英語に翻訳してくれてありがとう』と言われることになるとは思わなかった。やっぱり怪文章だったっぽい。

帰宅後は何故かすごくばててソファで寝落ちしてしまった。どうもだいぶ滅入ったらしい。明日を何とか乗り切りたい。

*1:3つ挙げるとそれっぽいだろう。