rkgkpyrk

^q^

色々脆い。

今年の夏はやっていくことに決めたはずなのだがどうも心があっさり折れそうだ。

はじめる前から自分のやってることをクソ呼ばわりするとはまるで重鎮だね。それがクソが評価するのはお前じゃない、いいからやれと毎日100回唱えている*1

ポジろうと頑張ってるのだが、今日は知り合いの方からポジティブな話題を聞き、良い感じだった。少し頑張る気になった。そういえば金曜日は個人的な記念日なので買い物に行き、ケーキの材料なども買った。すごく久しぶりでちゃんと出来るか不安だ。

ところでこれは今日の料理の進捗、僕の愛用しているセラミック製の包丁だ。

現実は厳しい。

*1:唱えていない。