rkgkpyrk

^q^

薔薇色の世界(絶望的だ

木曜日だった。昨日は午前中、近くの席の同僚さんもずっと席にいた上に、隣の同僚はかばんすらなかったので、打ち合わせがなかったと油断していたら、近くの席の同僚さんと僕は「なぜ打ち合わせに来なかったのか」などとボスに言われる始末で、隣の席の同僚は遅刻したから自分の席に寄らずダイレクトに打ち合わせに行ったらしい。なんだそれ。

そんなこともあったので今日は打ち合わせ開始予定時間から30分ごとに打ち合わせが始まるか探りをいれるなどしていたのだが、驚くべきことに午前中打ち合わせが始まることはなかった。そういうこともある。

午後もまぁ打ち合わせで、今後の進め方の擦り合わせもあるのでできる限り出ておきたい気持ちもあるものの、描かなければならないパワポタスクも多く、個人的に進めてるアレもアレなので厳しい。個人タスクは今後の生き方について考える良いきっかけになる気がするので、なんとかやりきりたい*1

帰りは近くのスーパーで買い物をした。胡椒やコーヒーフィルタ、オリーブオイルなどの消耗品を買った。可愛かったので自宅でゴロゴロ用のハーフパンツも買った。そういうのも良いだろう。

明日は金曜日、パワポを全部やっつけて最高の休日にしたい。

*1:基本的には絶望的だ。