rkgkpyrk

^q^

流石にバテたのだろう。

土曜日、普通に起きたがなんだか何もやる気が起きず、ごろごろしたりしていた。 先期の某アニメの一挙放送などをBGMにしながら、とにかくごろごろした。

午後3時ごろ、このあたりの時間なら土曜半額のハンバーガー屋さんも空いてるだろうと思い、行くことにした。 そんな時間でも結構混んでいたが、10分くらいで注文を終え、座ることが出来た。

何となくビールが飲みたくなり、ハンバーガーと一緒にビールをキメた。 1杯だけなのに随分酔ったなぁと思いながら自室のソファで横になって爆睡、起きたら夕方6時だった。 どう見ても日本時間にリセットです本当にありがとうございました。

その後は昨日に引き続きお絵かきの微修正をしたり、筋トレをしたりした。 半月ぶりにゆっくりできた休日だったし、まぁこういうこともあるかなぁという感じ。

明日はもうちょっと色々やりたい。