rkgkpyrk

^q^

金曜日だった。

金曜だった。雑多な諸々を片付けたり、疑問点を解決したり、そこそこ生産性のある労だった。

帰宅後は料理をしたり、お絵かきをしたりした。今日のレシピは豚肉とスナップエンドウのラーメン。どうもラーメンというものを理解していないらしく、担々麺とか、混ぜそばに近い概念に思えた。でもまぁそういうラーメンもあるような気がするし、気にしないことにした、美味しかったし。隠し味はコチュジャン

昨日に引き続きお絵かきもした。

f:id:capp:20170603170658p:plain

なんか違う気がするんだけれど、普通にかわいい気もするし、そういう気持ちを大事にしたいような気がするし、お絵かき苦手勢としてはもうこの方向性で良いような気もする。たとえばこの絵を描いているときにいろんなことを考えたり、調べたりする。そういうプロセスはたぶん大事、そんな気もする。

眠いので寝る。