rkgkpyrk

^q^

雑文。

火曜だった。今日は色々ありあまり進捗しなかった。

日本時間で朝9時になる頃、相場が動き出さなかったのでGWを感じるなどした。 急ぎではないがちょっと聞きたいことがあり、日本側に連絡を取ってみたら、日本側の上司氏がオンラインだった*1

今日も与えられたレシピと食材で料理をやったが、学びとしてはアーモンドをサラダの中にぶち込むのも悪くないといったところで、そこまで面白みがなかった。

夜は打ち込みをしようと思ったが、某コンテンツを購入したまま読んでいないことに気付いたので読んだ。 その流れで何故かいくつかまた余計*2なものをいくつかポチった。

火災報知器の電池残量がアレなようで、定期的に音が鳴るようになった。つらい。

*1:あれ???

*2:どうだろう?