rkgkpyrk

^q^

GW(ごがつ・わーきんぐ)

月曜だった。起きた瞬間完全にダメだった。昨日もう大丈夫だったはずのアレルギー性のあれこれを感じ、布団に旅先から持ち帰ったそういった類の何かが残留している可能性に想いを馳せるなどした。

帰ったら布団を洗濯しようと決意し出社。午前中は同僚氏が僕のやってることについて興味があり、議論したいとのことだったのでそれに付き合うことにした。一通りやってることを話し、結果を見せたり、質疑をやったりした。内容についてご理解いただけたようで、最終的に『確かに僕らがこれまで試してきたことよりも筋がよさそうだ』とポジティブなコメントをもらった。そりゃそうだ、僕はそう判断したからあのミーティングに出なくなったのだ。

午後は突然の出張爆弾が落ちてきた。以前から練っていた旅行の予定が崩壊しそうだったが、ぎりぎり若さでカバーできる感じだった*1

布団の洗濯をしなければならないので定時で帰宅、今日も材料が届くアレの料理をした。肉を焼いてピタ*2に挟むというどう考えてもおいしいやつなので、特に驚きポイントはなかった。強いて言えば付け合わせのサラダに刻んで混ぜたdeglet noor dates概念がなんだかよくわからないが甘味があり、良いアクセントとなっていた。

見た目干した果実という感じだったのだが、どうやらナツメヤシの果実らしい。エモい界隈では普通にデーツ(dates)などとも呼ばれ、どうやら結構愛され系果実のようだ。今度スーパーで見かけたりしたら購入してみたい。仕事中小腹が空いた時などにもよさそう。

寝る前に以前ちょっと打ち込んだやつを微修正して、もうこれで完成でいいやということにして音雲に投げた。これくらいの軽さでしばらくアレンジ遊びをして不協和音と戯れる感覚を養いたい。

*1:つまりとても厳しいということだ。

*2:地中海ちほーとかの円形のパン的なアレ。