rkgkpyrk

^q^

きびしい。

金土*1に人と小旅行に行き致命的なダメージを負ったため、今日はゆっくり休んだ。小旅行については前半は悪くなかったが、終盤戦で所謂『せっかくだから』攻撃をうけ、社会性で何とか堪えながら自然公園に突入、堪えきると思いきや植物との相性が悪く結膜炎と湿疹が生じて無事死亡した。親切な知人からM3*2で買ってきてほしいものはあるかとメッセージがあったがそのころ僕は布団で死滅していた。機会損失だ・・・。

今日の昼過ぎにだいぶこのあたりの症状が治まった。もう週末が終わってしまう・・・ゴールデンウィークが欲しい・・・。少しだけ打ち込みをした。

*1:土日にしたかったのは僕が日曜を死守したかったからだ。

*2:音系の即売会だ。