rkgkpyrk

^q^

ねむい。

起床。出かける準備をしたのち、先期を惜しみ深夜アニメのエア実況をしようとしたら野生の公式動画が現れ、TLが湧いていた。

スーパーに寄って買い物をしてから出社、ただひたすらに淡々と進めるべきだろうと思い淡々とアレを進めた。夕方、同僚氏が何やってんのか教えてと言うので、同僚氏らがやったことの問題点を述べたあとで、これをすればそのあたりの点が改善されると思うからやってるよーという感じの説明をした。おっけーそのあたり明日詳しくみんなで議論しようぜと言われたけど、そうじゃないんだ。少し手探りな部分もあり、僕の手が遅いのが悪いのかもしれないんだけど、しばらく放っておいてほしいんだ。日々少しずつ着実に報告できる進捗?そんなもの出るわけがないだろう。

帰宅後はもう今日の体力が空って感じだったので、あまり生産的なアレはできなかった。気になっていた機材があったのでアマゾンでポチった。

寝る。