rkgkpyrk

^q^

相対的に良い。

水曜だった。今日は別の打ち合わせがあったので毎日集まるアレにはいかなかった。

今日は普段あまりやり取りしない方々との打ち合わせで、初対面英語キャリブレーション問題への不安があったが、話してみるとめっちゃ聞き取りやすい感じで、普段聞いてるやつより良い位だった。あのあたりは日本人も多いので、日本人に気をつかって聞き取りやすいようにしゃべってくれてるのかもしれない。弊チーム各位もぜひ僕に気をつかってほしい。弊チームの取り組みを説明してから諸々のディスカッション、ボスもその場にいないので変な横やりや脱線もなく、久々に必要十分かつ意味がありそうな打ち合わせをした感じがあった。情報もしっかりそろったので、つまり明日はそれをパワポにまとめるのだ。悲しみ・・・。

帰宅後はいつも通りな感じ。週末に作ったコブが概ね治ってきた感じでよかった。