rkgkpyrk

^q^

ゆっくりしよう。

金曜だった。割と平常運転だった気がしたが、定時ごろに飛蚊症っぽい感じのアレが視界に出てきたので、今日は疲れてるのだろうと帰宅。雑に食事や風呂などを済ませて今に至る。

もうすぐ帰る人がしょうもないことでやたらと頼ってきてウザいという気持ちがあったが、こういう気持ちになるときは大体疲れてるときなのでとにかく休むべきだろう。こういう余裕の無さが他者を縛り、みんな自由に動けなくなるのだ。他人の幸せ*1は素直に喜べる感じになると良いのだけれど、そのために僕にできる唯一の善行はたぶん十分に寝ることなので今日は短いけどここまでで寝ようと思う。あとは僕が帰るときは絶対あとを濁さない感じでいきたい。

とにかく休日だ。

*1:果たして幸せなのかはよくわからないが。