rkgkpyrk

^q^

移動日だった。

なんの移動日かはさておき、移動日だった。我ながら意味深な記述だか特に深い意味はない。

この時期は空いており、かなりゆったりと出来た。長時間の移動だったので、睡眠をとったり、あのアニメを1話から最新話まで再度見直したり、スランプ気味なので好きな曲を聴いて考察してみたり、本を読んだりして過ごした。既に忘れ物があるという気づきを得ており、アレな感じだが致命的ではない、かすり傷程度だ。人には限られたリソースしかないから、忘れ物をしたからには忘れ物をしたなりに最高のパフォーマンスを目指していきたい*1。そういえばメモ取りにさーふぇすたんを使ったが良かった。逆に悪かったことを挙げるならこの前買った液タブよりずっと書き味が良い。良いのだけれどまずいですよこれは。

そういえば先輩から、職場のとある人が僕について『距離を感じている』と言っていたとのご指摘を受けた。あまり付き合いのない人なので、必要な時しか喋らないし、距離感は遠ければ遠いほどアドだと思っているので*2その認識を持たれているのは想定通りという感じだった。今のところは特に軌道修正の予定はない。めんどくさいからね。

まだ移動は続いており、到着したら準備や買い物などがある。今日はそんな日だ。

*1:よくわからない…

*2: