rkgkpyrk

^q^

何か五日目。

起床とともに虚無があった。既に5日連続早起きをしており、最後に引きこもったのは10日前、あまりに過酷だし、虚無にもなる。30分ほど布団でなんとか態勢を整え、昨日より30分遅れで出発。日に日に行きの時間が30分ずつリニアに伸びている。明日はいよいよ最終日、どんな遅延理由が生じるかワクワクしてきたよ。

今日もまぁよかった。特記すべきことがあるとすれば、知ってる人や知らない人がわらわら集まって昼食をとるなどの事故イベントがあった。 事故らしい事故といえば『あ、twitterで見たことあります』みたいなことをうっかり言ってしまい、知り合いな方に『あれ?twitterやられているんですか?』と聞かれて、『知らなくて大丈夫なやつだよ』と答えてしまった。なんとなくそれで納得してくれたようで、いい人だなぁと思った*1。 あとは食事中隣に座ってた人が強くて、後で名前をぐぐってみたら想像以上に強さにあふれていてもう僕のライフは0という感じだった。こう、外の空気を吸うと自分の雑魚っぷりがよくわかって良いですね*2。逆に僕自身の所属に関連して『○○さん有名ですよね』みたいな話題もあったが、『あー僕あんま知らないんですよねー』などと言いつつ、『へーしゃはやばいのばっかり外から目立つなぁ・・・。』みたいな気持ちになった。

あと1日あるけど正直今週入ったあたりですでに消化不良起こしていて大変、週末はお勉強かなぁ、色々したいことはあるのだけれど。

*1:

*2:つらい。