rkgkpyrk

^q^

金曜日だった。

金曜日だった。

昨日食べ過ぎたせいで胃がアレだった。仕方ない。昨日ヘラってた割に今日は胃以外は調子よく、たぶん焼肉は人を幸せにするのだろうということにした。

今日はWindows上に開発環境の構築などをした。チームで共用なので各位が諸々お好みの何かを入れる感じになった。同僚氏がつまずいて『Linuxだったらこんなことには・・・』とか言ってて『そうだねー』などと適当に相槌をうっていたが、僕は情弱なのでUbuntuでもしょっちゅうつまずいている。

昼食の時間に『事態が好転しているのにあまりポジティブになれない』みたいな愚痴みたいな何かを聞く羽目になった。『事態が好転してるのに不満だなんて贅沢な話だなぁ』などと思いつつ、『でもまぁポジティブになれないよなぁ、大前提としてコレ現実だもんなぁ』と少し同情した。我々は残念ながら現実を生きてるし、現実からはなかなか逃げきれない。厳しい。でもやっぱり贅沢な気がしてムカついてきたので昨日の焼肉が最高だったことを自慢したりした。

今週末は引きこもらないので早めに帰宅し洗濯などの週末タスクを片付けた。しばらく出社しない間でいくらか雑用を頼まれてしまったが、まぁ隙間時間で何とかこなせるだろう。今日も『ようこそジャパリパークへ(TV size)』を聴きながら書いた。