rkgkpyrk

^q^

好きな部位はハラミ。

木曜日だった。あと1日。

労は普通。週末から始まるイベント的な何かの申し込みをキメた。会社のクレカが何故か通らなかったので自分のカードでやった。

今日は仕事帰りに先輩の方々と夕食をご一緒させていただいた。じゃぱにーずすたいる焼肉を食べたあと白子を食べるという意味不明な贅沢。

帰宅後、なぜか自分の歩んだ進路は正しかったのだろうかという自問自答を始めてしまった。結局自身が通ってきた道以外は不確定性を含み、正確な評価はできないことがわかっているはずなのにこういう自問自答をしてしまうこと、時間の無駄なのにやってしまうの本当によくない。 どうしても選択を誤った気がたまにしてしまう。その選択をしなければ今頃僕は理学博士だった気もするのだけれど、今の選択をしたからこそ色々と知見が広がった感じがしなくもない。

結局やってみてダメだったみたいな泥臭い経験がないと納得がいかないのかなと思うと人生はめんどくさいなぁなどと感じた。

明日は金曜日。これを乗り越えれば1週間ほどイベント的な何か参戦でオフィスからおさらばだ。