rkgkpyrk

^q^

きんようb

昨晩余計なものを食べたのでおなかを壊した。

とはいえまぁ大したことないので出社。弊チームの1日中ミーティングの完全スルーを決めていたら、呼ばれることもあったが、実際行ってみるとあまり呼ばれた意味がなかった感じがした。今日はちょっとだけ機械学習っぽいやつを書いた。今年はpython3で行くぞという意気込みだけれど、案外移行に際してどうということないなぁという感じ*1。 毎回print書くたびに括弧つけ忘れ、まだ一度も最初から括弧をつけることには成功してない感じ。簡単なテストをしてちゃんと動いたっぽいので本番、GPUをブン回して帰宅、案外あっさりGPUのメモリを使い切ってしまうという学びがあった。たぶんろくな結果にはならないけどものは試しだ。

帰宅後喉に違和感があったので風邪薬を摂取。明日の休日は最高のコンディションで臨みたい。

*1:大したコードを書いていないだけである。