rkgkpyrk

^q^

火曜日

長文を書いてしまったけど下書き保存して一晩頭を冷やそうと思う*1

仕事からの帰宅時の運転は色々やられていたので危なかった*2。こういう状況になったら少し落ち着いてから帰る方がよさそう・・・なのだけれどそもそも早急に帰る方が良いので判断が難しいなと思った。

帰宅後は筋トレとホットミルクとけものフレンズ第3話で心を落ち着かせた。けものフレンズ、見ているとニコニコしてくるしすごく幸せになるんだけれど、その一方でこれをみてすごく幸せになっているのかなりやばいんじゃないかという背徳感があり、相乗効果で幸せになってやばい。

明日もやっていく。

*1:大したことは書いてないけれど

*2:運転が激しいというよりは意識が朦朧としていた。