rkgkpyrk

^q^

普通の月曜。

月曜日なので出社した。えらい。

今日はデータを眺めたりした。あんまりきれいじゃないことがわかった。いろいろ考えた末、少し復習が必要だったので復習した。なんとなく知っているやつだけど、使ったことない的な感じなので明日はサクッと試してみようと思う。もちろん新規性などない。

帰宅後は筋トレ、スミスマシンを使いたかったのだが、カップル的な人々が交互にスクワット5回のセットをしており、それ自体は待てば良いのだが、男の番になると大体女が話しかけ、なかなかセットを始められないというクソ展開が散見され、共有の機器なのだからそういうのは遠慮してほしいという気持ちになった。

寝る。