rkgkpyrk

^q^

オタクなのでアニメを見る土曜日。

昨日は深夜までアニメをみていたので起床はゆっくりめ。

昨日は知り合い氏が帰宅後も力尽きるまでアニメを観た。つまりはキリが悪いとこで終えてしまったので、今日も一人で継続してアニメを見るなどした。今年はこのアニメの4期がやるのだよ、制作会社はまた変わるけどね。あーテッサかわいい、とてもかわいい。

気がすむまでひたすら見ていたところ夜の10時などになっており、今週は弁当を作らなきゃいけない週なので、遅めの晩御飯がてら弁当作成タスクを行った。

無事10日分の弁当を完成させたが、最近はその内容にマンネリ化を感じている。とはいえ凝ったことをして余計に時間をかけたくもないし、厳しい。

人が変わるには環境が変わるしかないというし、やはり弁当のマンネリ化を防ぐには大きな変化が必要。勤務地が東京になるなんてどうかな。そもそも弁当作るメリットが薄れて、フルグラと外食を中心に据えた生活に戻る。これこそが本質的なイノベーションって感じだ。

本質とは一体なんだろう。いやほんと弁当めんどくさいんですよ。寝ますおやすみなさい。