rkgkpyrk

^q^

おやすみなさい。

週末なので酒を飲み鍋をつつきながら古いアニメをみました。

どうも先輩氏は現実が限界らしく、萌え豚御用達の日常系が好ましいとのご要望をいただいたのですが、手持ちのストックは大体観たと言われてしまったので『これは学園モノです』と学園モノのアニメを選びました。初っ端から学園モノ感がありませんでしたが、まぁ楽しめてたみたいですし、one of 僕のお気に入り的なアレなのでまぁ結果オーライ的なアレということで。

ちょいちょい出てくる謎のマスコットキャラがどこかで見たことある気がするとうるさいので『はいはい天城ブリリアントパークですね』と雑にあしらいました。2期からは京アニのアレです。

おやすみなさい。