rkgkpyrk

^q^

更新プログラムの確認が終わらない。

今日は自宅のWindows機を弄っていた。OS再インストールしたんだけど更新プログラムの確認が無限に終わらなくて駄目。

いろいろしている間に今期のアニメをちゃんと見ようと思い、政宗くんのリベンジとクズの本懐を見て、疲れてきたので先期のてーきゅう8期を消化。

政宗くんは2話まで見た。世間で評判が良いので楽しみだったのだけれど、完全にダメだった。共感性羞恥的なアレで見てるのがつらくなるのと、あと主人公の性格が苦手っぽい。小岩井吉乃さんがかわいいのでなんとか継続したいけどやっぱり厳しそう。OPははっしーでキャッチーでとてもよかった。

クズの本懐はオシャレアニメって感じ、OPはサビでダイナミックにアレするタイプのキャッチーな曲だった。ケチのつけようもなくよい感じだったのだけれど、なんとなく気になったら原作を見ればよいかなぁという気になってしまった。

この2作を見てなんか見たいのそうじゃないんだよと思ってしまい、先期のてーきゅう8期を消化したという流れなのだけれど*1、まぁこれは期待通りという感じだった。あまりに今更なのだけれど、想定外だったのはOPが実質ゆいかおりだったこと、ずるい。

*1:いつでも消化できるものほどなかなかしないものだ。