rkgkpyrk

^q^

体重計に乗るのが怖い。

三が日も終わり、大した数ではないが*1*2親戚の方々タスクも終えた。

今年の僕が一番ニコニコしながら聞いた戯言大賞は、お祖父様からの『わしの時代は食べるものも着るものもなくて毎日必死だった、今は幸せだ、長生きするのが得だ』というありがたい助言で、幸福な時代に生まれた僕が幸福を感じられないのはきっと相当向いてないということだろう。僕も万が一長生きしてしまった際は口数少なくありたいと思う。

特に書くことも無いので明日のToDoを書いておく。

  • 年賀状の作成*3
  • 結婚式招待状の返事
  • 各種支払(家賃とか)

*1:妹に子供でも出来ない限り僕はお年玉を要求されることがない程度に少ない。

*2:ただし妹にお年玉を要求されたことはある。

*3:ちょっとだけ来てしまった・・・。