rkgkpyrk

^q^

師走ファイナルラッシュ。

今日は流石に午前中が存在した。良かった。

職場の人々から夕食++な感じのお誘いがあったが、今日はいい加減趣味タスクの進捗を出さないとまずそうなので断ることにした。なんというかこちらに来て人の家に行くという類の付き合いが微妙に増えた気がする。多分理由はどうということなくて、それ以外にあまり娯楽が無く、そして人を呼べるような広い家に皆住んでいる。田舎なのだ。僕のようにPCの前で無限に時間を消費し続けることは誰にでも出来ることではないのだ。

ところで誘いを断る理由となった趣味タスクなのだが、なんというかどことなく諦めムードの空気感があり、どうしたものかと少し思ったが、まぁ趣味だしと普通にやることにした。パーフェクトとは言わないが、そもそも自分がやったことに対してパーフェクトだと感じたことは殆ど無いのでそれで良い。概ねの形は出来たので細々と弄っていきたい。

午後4時頃に何となく疲れを感じたので仮眠をとった。いやずっと家にいてこの時間帯に疲れられるのも困るのだけれど・・・。もしかしたら栄養が不足してるのかもしれない。先程体重を測ったところまだ新記録を更新しており、最近の減り具合はちょっとペースが早すぎる気がするので、めんどくさがらずもう少し食事を取るべきかもしれない。

今週を超えれば冬休みなのだが今週もしんどそう・・・うぅ・・・。