rkgkpyrk

^q^

綺麗で広いホテルは久々。

出張、何気にこっち来てから日本以外に出張でいくの初めてかもしれない。

今日はほぼほぼ移動日。いい加減搭乗開始1時間前に到着する癖をつけたい(いつも離陸時間の1時間前到着で予定を立てて慌てる)。まぁ朝早いのがいけないんですけどね、朝8時離陸とか無理無理。

なんか混んでて搭乗直前まで座席がわからなかったんだけどボスの二個隣になった。飛行機座席ガチャ失敗。乗り継ぎがあり2本目は成功だった。1本目は実質半分寝てたのでまぁ良いことにする(ポジティブ)。2本目はポケモンを進めた。

あの国の人はなんというか、その時その時であまり後のことなど考えず雑に意思決定をし、当然反省したりもしないのだろう。真面目にやってると悲しくなる(真面目にすべきでないのだろう)。そんなことを何度か思う瞬間があった。

夕食はイタリアンだった。イタリアンの割に普通にニューヨークステーキなどもあり、気になったが、雰囲気の良さげな店だったので期待してイタリアン的な方向性で攻めた。ニューヨークステーキにしても良かった。大味だった。

寝る前に明日のチップがないことに気づき、フロントで両替してもらった。色々準備が雑で良くない(社員用のクレジットカードも持ってくるのを忘れた)。

明日も朝早いらしいのでもう寝る。