rkgkpyrk

^q^

あれは本当になんだったんだろう。

今日はほぼ平常通りのコンディションに戻ったが、目の調子が悪くドライアイ気味だった。風邪でコンタクトのケアがおろそかになっていたのかもしれない。今日はちょっと丁寧めにやった。

いつも通り密室わちゃわちゃだったのだが、今日はいつもとひと味違う生産的な議論ができた。結果、弊チームには某航空会社が嫌いな人間が2人いることがわかった。某航空会社をいかに避けてリーズナブルな経路を見つけるかという最高に生産的な議論の結果、某航空会社を使うしかないだろうという結果になった、草生える。

しかしあれほど嫌がるのを見るとよほどの何かあるのではないかと思ってしまう。ちなみに僕も何度か旅行で利用しているが、特に嫌な思いをしたことはない。

今日はまだ余裕があるのでちょっと趣味タスクをこなしてから寝る。