rkgkpyrk

^q^

たまには後ろを見るのもいいけど今じゃない。

昨日は布団にこもりながら作業をしていたら、キリの良いところですっかり日記を忘れて寝てしまった。まぁそういうこともある。

昨日は良いことと悪いことがあった。良いことは久々にめちゃめちゃやりたかったSonic AdventureがsteamでPC版があっさり買えてしまったこと(7.99ドルとかだったと思う)。そして悪いことは、僕が今大変忙しい状態で、にも関わらずSonic Adventureを昨日クリアしてしまったことだ。ちょっとカメラの視点移動に難を感じたが、まぁ思い出補正でなんとかなった。全てクリアすることによって一つまた一つもやもやが解消されたのだ。良いことだと思う。その後、昨夜は寝るまで作業を続けるに至った。

今日も今日とて作業作業。あまり集中出来たとは言いがたかったが、少し進んだ感じがある。労も含めてちょっと多方面のタスクが積み上がっていてまずい。今週中に大半は終わるのだけれど大丈夫かこれみたいな気分になっている。おまけにちょっと風邪気味。

これ以上体調崩すと本当に詰むので*1、風邪薬を飲み、今日はしっかり寝る。

*1:往々にして別に詰まない。