rkgkpyrk

^q^

旅行3日目(帰宅)。

今日は旅行最終日だった。

朝起きて1時間ちょっとホテル周辺をフラフラ、結構いい汗をかいてしまったのでホテルに戻りシャワーを浴び、チェックアウト。最後だしせっかくなので朝からサングリアと現地の料理をしっかり貪ったあと空港へ*1。驚くべきことにUberが使えた*2。ちなみに今日は結構雨が降ったようで、具体的には僕が酒と料理を貪ってる間と、空港についたあとは土砂降りだった。最後まで折り畳み傘を使うことはなく、天気に関しては神がかり的なツキだったと思う。

ホントは現地の景色をじっくり眺める感じでバスで空港に行くつもりだったのだけれど、所望のバスがなかなか来なかった。1時間待って来なかったから諦めてUber呼んだよね。呼んで15分後には空港にいたよ、超便利。

行き同様に飛行機の時間は長かったのだけれど、今日は日を跨がないのでずっとポケモンをやっていた。目が超疲れた。

旅行中一緒に歩いたナゾノクサ氏、つけ忘れたり圏外だったりでたぶんこれ+10kmくらい歩いたと思う。まぁ疲れたけど良い旅行だった。

*1:最後まで最高においしくて最高だった。

*2:別に驚くようなことでもないのかもしれない。