rkgkpyrk

^q^

木曜日。

今日はまぁ割と人と会話が多くコミュ力の消費が激しかった。その上夕方から日本の後輩氏と電話会議。

30分ほど話して、『まだ聞きたいことがあるから2時間後に話せるか?』と後輩氏に言われ、まぁほぼほぼ雑談だしたまには良いだろうと了承。帰宅し、その時間までの間晩御飯にカレーをつくるなどした。今日のカレーは久々なせいか、ずいぶん美味しく感じられて食べすぎてしまった。これでいつ買ったのかよく覚えていないカレールー(1kg)を使い切った。

その後1時間位喋って終了。相変わらず大変そうだなぁという感じだった。

その後はちょっと運動をしたり、趣味タスクに取り組んだり、洗濯をしたり、ポケモンをしたりした*1ポケモンは草ポケ縛りにしてから本当に殺されかけてばかりいて心が折れそうだ。

明日は金曜日、これを越えれば週末だ。

*1:アローラでない