rkgkpyrk

^q^

1ヶ月日記を書き続けたんだ。

昨日の記事の時点で、ついに日記を一ヶ月書き続けることに成功しました。つけてみて生活の変化としては、twitterにつぶやく回数が1割程度減ったような気がする(要検証)。

あとは、日頃日記を書いているお陰で、気になったときにそのブログに備忘録的にお勉強したことなどを書くくせがついたのは良いことだったかも知れない。 はてなアンテナのおかげで書けば書くだけそこそこのPVになるのも何となく自己肯定感++な感じで良い仕組みな気がしました。面白い。

アクセスもとの傾向なんかを見るのも面白くて、Yahoo!!で『浮けない 風呂』で検索してきた方がいたようで、

search.yahoo.co.jp

僕の記事からはほしい答えが見つかりませんでしたね、ごめんなさい。

今日はお昼に食べすぎたので寝る前なのだけれどまだお腹が空いていません。 あと趣味プログラミングのバグが見つかりました。色々試行錯誤重ねた結果、本当にしょうもないことに振り回されていたことがわかりがっかり。

夜なので寝ます。