rkgkpyrk

^q^

土曜。

金曜そんなに疲れたつもりじゃなかったのだけれど、いい感じに起床することが出来なかった。 なんか銭湯行くとか最低限湯船につかるとかそういう週末に向けた起爆剤がいるような気がしてきた。

今日は研の日。進捗はイマイチ。夕方に親が旅行鞄を借りに来たのでついでに晩飯。解散後引き続き研、夜に少しフィットネスに行ったら、家から少し離れた交差点で営業圧の強い近所の店の店長が営業をしていた。こんなとこまで来るのかよという気持ちとあと、この時間まで呼び込みしてんのかよという気持ちになった(22:30ごろ)。

運動後、お店の前を通ったら店内で店長が大声でキレていた。相手が詰められてたらイヤだなぁと思ったけど相手も叫んでキレてたのでまぁ良いことにした(他人事)。

帰宅後アニメを一通り見て終わり、寝る。