rkgkpyrk

^q^

ここ数日のこと。

怒涛の3労で死んでいた。労はやったがほとんど頭が働いていなかった気がする。夕方から少し元気になってきたので少し研をした。

労と研半々くらい。自宅PCのメモリを増やした。最初メモリを認識してくれなくて泣きそうになったがBIOSアップデートかけたら難なく認識した。今まで刺さってるのと併用はできなかった(残念)。 夕方から久々に会う界隈と食事するタスク。婚の旅行のお土産をいただいた。僕以外婚の次のステージ(?)の話をしていて大変だなぁと思った(他人事。

午前中はダメだった。アルコール、当日大丈夫でも次の日ダメな気がする。その日にいくら飲んでも元気なのは単純にダメージを受けるところまでアルコールがまだ行ってないだけという感じがある。元気になった午後から研をやった。 夜はフィットネスにも行った。健全。

知人氏からコワーキングスペースでもくもくしようという提案があり乗った。研をやった。先行研究のpythonコード、特定の部分でなぜか止まってしまうと思っていたが、そこの処理が異常に遅いだけ説が濃厚になってきた(驚くべきことに深による学習フェーズではない)。あとは数式などを少し追いちょっと賢くなった気がした。

寝る前にお絵かきをしていたらこんな時間になってしまった。寝る。

その他

精神衛生面でややいい感じなのでがっつり研とお勉強を進めたい感じ。