rkgkpyrk

^q^

今週のこと

3連休は1日目研、二日目横になり動けない、3日目オフという名のオンで、まぁなんというかイマイチだった。年始にがっつり寝込んだからそれはそうという感じもするけれど、体力が落ちている気がする。

今週の労はまぁまぁ普通。パワポ労をずっとやっているのでモチベが皆無だが、締め切り駆動でギリギリ首をつないでいる(だめでは?)。

研もぼちぼち。面白そうだなというネタを思いついたので少しそれに取り組もうと思う。大ボスに話したらあんまり印象が良くなさそうだったが(いろいろ気持ちはわかる)、特に「やるな」とも言われていないので、これはこれでやりつつ、もう少し大ボスもアグリーな文脈でのネタ探しも続けるという感じ。

一方でやりたいことに近いネタがちらほら世間で見え隠れしているので、ちょっと急いだほうが良さそう。というかまぁそれくらいの感じのほうが「近々にやるべきネタ」感があるしまずはやってみようかなという気持ちになってきた。多分少しポジっとかないといろいろ続かない。

今日は労のあと実家に帰ったり、予約が取れたら毛を刈る予定。