rkgkpyrk

^q^

水曜。

社会復帰があまりに過酷すぎて二日目にして胃が〇んでいた。だめすぎる・・・。

出だしが遅れたが細かい労を色々やって定時で労は終わり、その後研のための諸々をやった。さすがに現代において深は避けられないので、pytorchのセットアップ的なアレをやったりtutorialを進めたりした。「これはほぼほぼchainerでは」という気持ちになり、これなら書けるなと思った。これが後発なのに普及率も高いとか言われたらへそを曲げて開発やめそうだなぁ、僕だったらやめるなぁと思った(????)。

深夜は少し自宅でCDなどを聞きながら作業。コミケの戦利品なども少し消化した。風邪から回復以降、本当に本調子にならないので何とか回復してほしい。