rkgkpyrk

^q^

真・仕事はじめ

断続的に寝て起きて寝てを繰り返し、最終的に今朝は3時半に起きた。寝れなさそうなのでゴロゴロしながらツイをやっていたら6時半とかになっていたので縦になった。労の準備をして出社(偉業)。

病み上がり感もあり、なおかつすでに起床からずいぶん経っていて満身創痍感あったので、高級薬物(合法・コンビニで売ってる・800円位する)をキメた。結果として今日を乗り切ったので高級薬物はすごい。問題は今年に入ってすでに3本キメているということだ(?)。

労はまぁ雑にこなした。昼過ぎに謎の茶番があり、ほれぼれする位の茶番に休みで忘れかけていた弊への不満不平をすっかり思い出すことができた。ありがとう茶番。ありがとう45分間の立ちっぱなし労。
出社日なので打ち合わせだらけな上に老人に捕まりセンモンカトシテノゴイケンを求められるやつをやらされたりした。

労の後は年末年始に回収し忘れた諸々を回収しに実家に寄った。帰路でコンビニ振り込みをしたが、セブン銀行ではみずほ銀行からの振り込みはできないという知見が得られた(引き出しとかはできる)。仕方ないのでファミマで振り込みをした。

そういえば帰りの電車で女装をされている方を観測した(どうでもよい)。ピンク色の髪の毛が視界に入ったので思わずそちらを見てしまったら、完全に脳がバグってしまった。背景と人体のバランスが僕と同じ位なのに、髪の毛がピンク色で、女性の服装だったのだ。一瞬鏡かと錯覚してしまったし、確かにワンチャン僕が女性である可能性もあったが(?)、残念ながらピンク髪では無かったのでとてもびっくりしてしまった。たぶんかなり僕と体格が近かったのだと思っていて、これが身長180cm超えの巨漢の女装だったらそんなにびっくりしなかったと思う。びっくりしてしまって他人の平穏な日常を少し脅かしてしまったようで申し訳ない・・・。

実家で晩飯をいただいたり、東野圭吾の疾風ロンドの映画を両親と見たりしたあと帰宅。結構ゆっくりしてしまった・・・。とりあえず社会復帰ができてえらい。寝る。