rkgkpyrk

^q^

らすとすぱーと。

また日記が書けていない。

最近ドーピング(ドーピング?)を始めたお陰で体調がマシになった。先週コンビニで買った1回分を小売りしている寝る前に飲むと翌朝元気になれるというQPコーワヒーリングが良い感じで、これのビンが欲しかったのだけれどそういうのは無いらしいので、QPコーワゴールドA的なやつで代用している。こちらは大した量じゃないが無水カフェインが入っているので、あんまり寝る前に飲みたくないのだけれど今のところ寝れてるので良いことにする。もう1か月早く飲み始めていればこんなに年末追い詰められることにはならなかったのに・・・。

お昼は近所のカレー屋に行ってカレーを食べた。

今日はほぼほぼ新曲の制作をしていた。クリスマスソングっぽいものをつくろうとしている。DTMをはじめて随分経つが、当時から僕のDTMの目標の3割位は自分の満足いくクリスマスソングをつくることなので (当時から好きなクリスマスソングが存在するので)、まぁ久々にそういうチャレンジをする感じになっている。結構な回数つくろうとしていた気がするが、大体5年に1曲位一応形になっている気がする。今回はちゃんと出来上がりそうだし、その上(自分の中では)いい出来なので割と気分が良い。悪いことがあるとすれば年末があまりに近すぎることだけれど。

1コーラス一旦仕上げて関係者各位に投げてみたら意外に良い感じのフィードバックだったので自己肯定感++。まぁ自分で聴いても良い感じなのでこれは良い感じな気がする。本当はもっと早い段階でこの状態にしてあげたかったのだが12月は色々あった上に体調も悪かった。遺憾である。

フィットネスの回数が減ってるのもちょっとアレで、アレである。頑張ってやっていかねば。そして労を終わらせなければいけない。