rkgkpyrk

^q^

月曜

今日は久々の大規模コミュニケーション労(???)だった。先月あたりからえらいパーソンの専属コンサル(??????)として雇われているのだが、その中でも比較的比重(僕にかかる負荷的な意味で)が高めの労であった。 今日の結果をまとめて報告しなきゃいけないので、パワポ労が残っているが、とりあえず事故らずに終わってよかった。

都心での労だったのでレトロスペクティブ詰め放題ランチのお店に行った。前回ローストビーフの失われがあり遺憾だったが、今日はあった。一方でトマトの失われがあり、むしろこっちのほうがショックであることに気が付いた。僕はもしかしたらトマトが好きなのかもしれない。味とかは別に全然好みではなく、なんとなく食べると健康な感じがするあたりがポイントで、無性に食べねばいけないという気になる。好きとは一体何なのか。

明日明後日が山場という感じ。明日は田舎労なのでQPコーワヒーリングでドーピングした。これコンビニ限定ではなく普通にビンに詰めて売ってほしいんだけれど・・・。