rkgkpyrk

^q^

火曜。

今日は休みとした。もう冬だから仕方無いのだけれど何もしたくなさがすごくてすごい。

休みにしたのは良いが諸々の進捗はあまりよくなかった。夕方から少し近くの喫茶店でもくもくした。データを取るコードを少し書いていて、あと少しでまぁ何とかなるかなぁという感じ。しかし進捗が良くないので何とかしなければいけない。

その後走った。最近おなかの肉がアレで、完全に無になっているのでアレだった。去年も冬はそうだった気がするんだけど、コミュニケーションイヤイヤ期に入っており、そんな中で人から来週の飯の誘いがあり、少し微妙な返答をしたら肯定と捉えられて予定を入れられる事故があった。コミュニケーション難しい・・・。

察してもらおうとせず、きちんと断れば良いんだけど、『コミュニケーションイヤイヤ期だから無理』などと言うのは完全にアウトなので厳しい。去年もこんな感じのアレで自滅していた気がするので、体調には気を付けたい。もうダメなんだけれど。