rkgkpyrk

^q^

げつよう

昨日早く寝た割には全然起きれなくてビビった。冬はどうあがいてもダメ。

今日は大ボス(本業の方)があったのでそっち(どっち?)(本業がどちらかなど明白)で労。打ち合わせで深の話になり、若気の至り(?)で『3層以上で深とかたまに言うけど昔は2層どまりだったんですかー?』みたいな雑なことを聞いたら『私の修論は5層だった』という強烈な回答が返ってきた(大ボスの年代がバレそう)。ふへんせいてーりとかも当然ご存じで、いにしえのブームを戦った猛者という感じがあった。

打ち合わせを終えて労、メールを返したり、調べ労が中心。とある分野について調べていたら英語の記事で『最も重要かつ明白な最初のステップは、それを実現する技術的、そしてプロセスにおけるケイパビリティがあることを確認することである』と書いてあった。『ここには何のケイパビリティもないから僕の仕事はおしまい!!!!』という気持ちになった。

労の空気にあまり触れなかったからか、割と今日は体調が良い。夜は少し打ち込みをした。進捗はイマイチ。明日もやっていく。