rkgkpyrk

^q^

婚。

今日は知人婚。奇抜な企画もなく非常にシンプルな構成であったものの、ところどころで感じられる圧倒的な品位は我々には真似出来ない上流階級のそれであった。

まぁ非リアなのでそもそも披露宴が真似できないんだけれど。

なんかいろんな知人に失礼かもしれないんだけれど、これまで参加させていただいた結婚式で一番感動してしまったかもしれない。披露宴などはこれまで正しい人生を歩んできた答え合わせみたいなところがあるが、その観点でたぶん、これほど僕にとって正解(???)をぶつけてきた人はいなかった。圧倒的とはこういうことを言う。こういう人物像が本当に存在するんだな、しかもずっと知り合いだったなんて。一つ一つの普通の披露宴しぐさが完全に正解だった。無理すぎてかたつむりになるし尊すぎて砂になった。なんの推しイベントだよ。

まぁそれはそれで良いとして、明日からまた労である。土曜をポケモンで溶かしたのでその分プライベートな色々の進捗が遅れている・・・。